
  • 2011.11.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大会レポ

DMトリプルダッシュ
使用4cディアボロスアーマ型

一回戦@白単ヘヴンズゲート
執拗にヘヴンズ抜いてラスト決めて勝ち

二本目は執拗にヘヴンズ抜いて殲滅返霊ビートしてかち
チーム
○○○

二回戦
ドロマーナイト

ドロマーの動きしてラスト決めて勝ち。

ディアスアンタでめっちゃビートしてたら勝った

チーム
○○○

優勝。
レッピSPとか(笑)
イダテンキッド8になったから満足。

ヴァンガード
使用@ノヴァグラップラー

一回戦@浅野さん
運ゲーして耐えて勝ち見えたら運ゲーされ返されて負けた

二回戦
ハヴェさん@かげろう

弱い動きして死んだのは覚えてる。


三回戦
ロイパラ@警備員
阿修羅で殴って阿修羅2捲ってジェノサイドでダメージ4にしといてヒール捲って阿修羅三体で殴りきりました。
勝ち

警備員に勝ったから満足です


遊戯王@マシンガジェ
引きとプレイングの弱さがシナジーして負けました
××

楽しかった。

割りと真面目に。

新弾情報見てシーザー作りたいと思いましたね。

それは置いといて。

コロコロ付録?のガイアールホールは覚醒リンク作るには必須だし高くなるのかな?
5コスの新しいやつとキル撒けたりするのはすごい強いよね。

新弾出たら真面目に書いてみようと思います

とりあえず4コス赤サイキックドラゴン出してくださいタカラトミー様

大会レポ

トリプルダッシュ

チーム
トウカさん…カリビアン
浅野さん…青黒メルゲ
ローライ…ドロマーストーム

一回戦
ローライVS黒不滅オロチ、m1yaさん

トウカさんVS不明ぜんざいさん

浅野さんVS不明 F・J・T

ハンデス連打でチャクラキルアンタラストストームで勝ち

チーム
○○○

ハヴェさんチーム

ローライVSハヴェさん

浅野さんVS4cディアボロス シャミセ氏

トウカさんVS 5c、シンシアさん

チャクラキルアンタラストストームどーん

○○○

決勝
警備員チーム

ローライVS赤単速攻風味…警備員

トウカさんVS 5c…知らない人

浅野さんVS 知らない人

○○○

ヴァルボーグとか出てきたけどアーマ出してたからストスパタッチとかしてマティーナチャクラとかして制圧してって
キンギャラセツダンパワードアーマユリアやったら投了された

○○○

優勝

警備員がシャミセ様に切れてて面白かった

あの人は何を言ってるのかわからないな
もん魂様にも気を付けてほしいですわぁ

参加パックはアールイーヤヌス


楽しかったから良いんですけどね!

何が言いたいかと言うとオールストレート


大会レポ

使用@ドロマー次元

一回戦@中学生
赤白ドラゴン
二本ともラストストーム決めて勝ち

二回戦不戦勝

三回戦@浅野さん
デルフィン型黒不滅オロチ
ラストストーム決めて勝ち二本目はプレミったらデルフィン出されて死んだ
三本目は浅野さん死んでた所につけこんだ

決勝@警備員
謎赤単
先行とられて対策引かなくて死亡

先行タッチでライダー落ちて青無くなって死亡


準決で勝ち確で投了しようとしたら先にされて決勝いくはめになったんですけどね・へ・

遊戯はブリュー手に入ったからうれしい

大会レポ

一気に書きます
金曜

使用@黒不滅オロチ

一回戦@暗黒大将軍様
黒不滅オロチ
一回目はふつう先行後攻の差で負けた
二回目は先行とって勝ち近い状況で
お互い時空の不滅1
で不滅オロチ警戒でバルカ出したら持ってなかったみたいでアタック通って相手盾0
返しに相手バルカ出されてエンド
返しにトップオロチ出したらお互いにオロチループして仕切り直し
事故って終了

×△×

参加賞ガードホールだったから勝ちで

土曜

トリプルダッシュ

チーム
ぜんざいさん…シータGENJI
O内さん…ホーガンブラスター
ローライ…4cディアボロス
一回戦@トウカさんチームトウカさん…カリビアン
浅野さん…ネクラ
F・J・T…貸した青黒

ぜんざいさんVSトウカさん
ローライVS浅野さん

O内さんVS F・J・T


一回目はハッスルからアドとられ続け負け
二、三回目ディアボロスごり押しで勝ち
×○○

チーム
×○×

一回戦はいたい


日曜
使用@ネクラ墳墓コン―ローライver〜

一回戦不戦勝


二回戦@ドラゴン
二回目は連ドラの動きされた
墳墓効かない構築とか困るわー
○×○


三回戦@トウカさん
青緑カリビアン
墳墓が火を吹きました

二回目はトウカさんの青銅とライフが空気読めてませんでした

○○―


決勝@シャミセ氏
黒抜き超次元超次元武者(メインは赤白青)
ポーカーとか言われたんでね
負け扱いらしいです
スリーカードされてバイスバイスコクーンリフトリフトで負け
そのまま続行でディアボロスごり押しで勝ち
二回目もディアボロスごり押しで勝ち
×○○

優勝


以上です

超次元オロチ

Wikiにそんな項目があった。
時空の不滅ギャラクシーを持ってない人の為のあれっぽかったけど

ディアボロス出して殴るのが最近の不滅オロチであるし考えてみるか。


以下メモ
色は蒼黒緑安定だな。
進化はドルバロムでいいかw

バルカディアスもディアボロスも殺せないけど。

バルカは妥協するか。
tしたくなかったけど仕方ない。

基本はアイアンズとスナイパーか
グレイトフルデッドを組み込むと不滅オロチが出来ると

グレイトフル組み込む形か…?


白のスペースに帝、ロマノフホール辺り突っ込んでくかな…

帰ったら作るか。

組みたい

ランブルビート

ディアボロスが出るビジョンしか見えないけどね。

イダ強いイダ

マーシャル
ナックルアリタアウリエスしたいね
アウリエス再録するしレシピ作って帰りたい

不滅オロチ
製作意欲湧いた

こんなところか。

ミントでトリプルダッシュやらないのかな?

募集物

エイプリルフールとか誰考えたんだよバカ

マッスルピア
イーグルアイニー
レッピアイニー
チャイアイニー
シューティングホール
が欲しいんです

あれば明日見てる人持ってきてください
お願いします

エイプリルフールの午後は午前ついた嘘を謝るそうです


晒すよー

 『白黒青緑ディアボロス』
4 x 天雷の導士アヴァラルド公
2 x 超次元ドラヴィタ・ホール
2 x ロスト・ソウル
4 x 超次元バイス・ホール
4 x エナジー・ライト
2 x ブレイン・チャージャー
1 x スパイラル・ゲート
1 x ザ・ストロング・スパイラル
2 x ノーブル・エンフォーサー
4 x フェアリー・ライフ
2 x 鼓動する石版
2 x 時空の庭園
3 x リーフストーム・トラップ
2 x ガーデニング・ドライブ
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
4 x 超次元ガード・ホール
1 x 時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン

続きに解説とか
続きを読む >>

4cディアボロス考察

 がんばって書きますね!!

おふざけはおいといて


4cディアボロスを使用した雑感

したいことが簡単にできてネクラよりぶん回せるって感じはありましたね

でも流石にスペースがきついのでネクラ見たいにメタカード積めないってのがありますかね

ネクラ相手にレインボーアロー打たれると流石に厳しくなりました
キャバルトはギリギリたえれるんですがね

感じたのはこんなところですかね

あと社は個人的におすすめできないです

ディアボロスからのリカバリーは魅力的ですが
序盤の腐り様がひどいので
エマタイ社はスペースがありません

あとミルアーマ積んでるのもあるんですけどアヴァ積めなくなりますしね

感じたところはこんな感じです

後でレシピあげます!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM