
  • 2011.11.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



テスト

予定
今日釧路に戻ります9月下旬にある定期考査のあとに寮でいろいろあったあとまた帰ってきます。

途中帰ってくると思いますが
ミントはテスト終わったら行きます。


DM
いろいろカード足らなくてデッキ組んでない
モチベは低い


遊戯
カオスソルジャー開闢の使者 1
ライトロードマジシャンライラ 1
光の援軍米1
精鋭のゼピュロス1

希望とだけ書いておきましょう

開闢はあれかな…



トウカさん

思ったことやってたさすが。


みんなアナカラー使えばいいのに

優勝ポイント

ドロマー見て構築しないからあんな事態になるんですね。

クイーン見てる構築に見えないからシャドウクイーン(笑)型で勝てそうに見える
リアデス入ってたらごめんなさい><


シャミセさんは阻止側に回るときのやる気はすごい

近況

課題
切羽詰まってる。


カード
ミントはテスト明けまで行けなさそう。
しばらく触れない。


部活
釧路と帯広行ったり来たりとか死んじゃう。


これから忙しいです

環境への考え

メタデッキ使って勝てるがしないよー…


ドロマー
ネクラ
アナ
4c
Mロマ
赤緑速攻

辺りに触れてこうかなと
続きを読む >>

ミントのDM環境

シャミセさん

モチベ回復したら強敵


浅野さん
ネクラ強いときは困る相手ドロマー環境なら。

トウカさん
強いけど大会にでない

将軍さん
ザビミラヴォルグサンダー作るから勝てないー


人外さん
トップメタ使ってるけどなんかずれてる気がする


テスト明け帰ってきたとき期待かな。



フリー

将軍さんたちと遊戯回してきました


とりあえずクロック計算出来てなくて終わってた。


あとはどう雷門を使って行くかの感覚か…

今日でプレイングというか基本的な何かはわかった気がしないでもない


将軍さんありがとうございました


Lycee

起きないから奇跡って言うんです!

白金の天使を召喚します!

無制限

『ネクラHM』
3 x 解体人形ジェニー
3 x 龍神ヘヴィ
2 x 威牙の幻ハンゾウ
2 x ソウル・アドバンテージ
1 x 龍神メタル
2 x ボルメテウス・サファイア・ドラゴン
4 x フェアリー・ライフ
2 x 霞み妖精ジャスミン
3 x 母なる大地
1 x 母なる紋章
2 x ハッスル・キャッスル
2 x 黙示賢者ソルハバキ
3 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 雷鳴の守護者ミスト・リエス
2 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
1 x 無頼聖者スカイソード
1 x 腐敗聖者ベガ
2 x 龍仙ロマネスク
1 x 無双竜機ボルバルザーク
1 x 聖鎧亜キング・アルカディアス



結構自信作

続きから解説など
続きを読む >>

なんかね

ガロウズ当たったから作ろうと。

死海秘宝ザビ・デモナ
オンセン無敵タイム

希望してます。

多分ミントに出没するのは明日のDMが終わったくらいか、明後日になると思います


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM