
  • 2011.11.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



引っ越し

新居

募集

遊戯
ライラ
剛健
ガチガチ
フェニクス
六武衆のご隠居
スクドラ
ストライカーワーウルフラッシュライノ

トリシューラのスリーブ
プレマ


DM
ガードホール
エクス



浅野さんまだフェニクスあったら助かります

DMやりたい

フルホイル明日発売だしデッキ組みたい。

キリコにどう勝てばいいかわからんけどクローシスとバルカ組みたい

自宅帰ったときにパソコン張り付くかな。

エイリアンの穴はガチカってこと証明する。

370円?

フルホイルパックの値段酷すぎて
5枚だよね?
買えねーよ

エイリアンのパック買いたいけど…


ハンターはロマノフとか使いたいけど茄子も無いからロマノフリボーン出来ないわで酷いね。

エクスは爆発しろ。

エイリアンはエビセンとかマンマクローとか欲しいのがいっぱいだったね。
あと忘れたけどホール

金無いから買えないんですけどね!



誰かエビセン流してくださいー


羅列

ソウザとウルベムを見たこと無い
ボガーナイト酷いことになってる。
エマブレがあと1枚ダクソがあと2枚

スリーブに消毒は考えたこと無かったな。


部活とか高専祭で忙しくて萎え萎え

DMも勝てるようになりたいって思う
思うだけやわ。
バントビートが流行ってるから作ろうかな。
環境わからなくて吐きそう


インフェルニティエメメメ

リンク追加しました
福島のDMプレイヤーの紫音さんです
仙台CSでベスト16の人ですよ



それと今日帰寮して次にまた地元に帰るのは11月になります。



DM
モチベの低さが異常
エビセンが引き上げてくれるかな。


遊戯
TGXセイバー作るのに無駄にモチベ高いから向こうでもやってます



こんなところで

大会レポ

昨日の

DM
使用@ぼーかるカイザー

一回戦@警備員
黒単ビート
次元見たら7枚でブーストグレンオー入ってなくて死んだ
××

遊戯
使用@デブリジャンド

一回戦@BOSS
アンデ
普通に回してたら負けかけたけどゾンキャリ出され無いなめぷで350残して返しのターンに場流して殴り勝ち

二回戦@浅野さん
ヒーロー
バック薄かったから普通に回してたら勝ちました。

○○


決勝@たっきー
未来オーバー除去マシンガジェ

負ける要素無かった

そんなのが通ると思ったのかーでミラフォは面白かった

○○

優勝(笑)


ダクソ2
フラムナイト1
エマブレ3
パシウル1
ガト緊2
エネコン3
募集します。


とりあえずあのジャンドカラーのデッキ使いまくる人居るからミントでジャンドのデッキ使う気なくなった。

来週も帰省予定

DM募集

コアクアン4枚。

お願いします。

地震と火事の雷親父

近況
台風来ない帯広に帰れるのはテストが来週にあるので終わったら帰省します。


DM
黒赤緑次元推し
エクスカリバーアンアンは弱かったから普通にビートコントロールが強かったですはい
リュウセイカイザー希望してます。


遊戯
エクストラパックが死んだので
ダクソ2
その他Xセイバーのメインとエクストラ希望してます。



早くテスト終わらして帰りたいな。
続きを読む >>

強いカード

使ってたら勝てると思いました

だから5cデスゲート作るううう

テストはやく終われ

更新するネタが思い付くけどカードしてないから中途半端に終わる。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM