
  • 2011.11.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



DMやりたい

フルホイル明日発売だしデッキ組みたい。

キリコにどう勝てばいいかわからんけどクローシスとバルカ組みたい

自宅帰ったときにパソコン張り付くかな。

エイリアンの穴はガチカってこと証明する。

370円?

フルホイルパックの値段酷すぎて
5枚だよね?
買えねーよ

エイリアンのパック買いたいけど…


ハンターはロマノフとか使いたいけど茄子も無いからロマノフリボーン出来ないわで酷いね。

エクスは爆発しろ。

エイリアンはエビセンとかマンマクローとか欲しいのがいっぱいだったね。
あと忘れたけどホール

金無いから買えないんですけどね!



誰かエビセン流してくださいー


羅列

ソウザとウルベムを見たこと無い
ボガーナイト酷いことになってる。
エマブレがあと1枚ダクソがあと2枚

スリーブに消毒は考えたこと無かったな。


部活とか高専祭で忙しくて萎え萎え

DMも勝てるようになりたいって思う
思うだけやわ。
バントビートが流行ってるから作ろうかな。
環境わからなくて吐きそう


インフェルニティエメメメ

リンク追加しました
福島のDMプレイヤーの紫音さんです
仙台CSでベスト16の人ですよ



それと今日帰寮して次にまた地元に帰るのは11月になります。



DM
モチベの低さが異常
エビセンが引き上げてくれるかな。


遊戯
TGXセイバー作るのに無駄にモチベ高いから向こうでもやってます



こんなところで

地震と火事の雷親父

近況
台風来ない帯広に帰れるのはテストが来週にあるので終わったら帰省します。


DM
黒赤緑次元推し
エクスカリバーアンアンは弱かったから普通にビートコントロールが強かったですはい
リュウセイカイザー希望してます。


遊戯
エクストラパックが死んだので
ダクソ2
その他Xセイバーのメインとエクストラ希望してます。



早くテスト終わらして帰りたいな。
続きを読む >>

テスト

予定
今日釧路に戻ります9月下旬にある定期考査のあとに寮でいろいろあったあとまた帰ってきます。

途中帰ってくると思いますが
ミントはテスト終わったら行きます。


DM
いろいろカード足らなくてデッキ組んでない
モチベは低い


遊戯
カオスソルジャー開闢の使者 1
ライトロードマジシャンライラ 1
光の援軍米1
精鋭のゼピュロス1

希望とだけ書いておきましょう

開闢はあれかな…



近況

課題
切羽詰まってる。


カード
ミントはテスト明けまで行けなさそう。
しばらく触れない。


部活
釧路と帯広行ったり来たりとか死んじゃう。


これから忙しいです

Lycee

起きないから奇跡って言うんです!

白金の天使を召喚します!

DM雑感

殿堂出ましたね

これからの環境考えるのは疲れるからやめます←

とりあえず黒赤緑組んでみましたけど強い気があまりしないっていう…


新弾もあまり把握してないのでモチベは遊戯に持ってかれてますね


次の環境はみんなゼロカゲ使えよ!ってのはいいたい。

解体人形ジェニー
光牙王機ゼロカゲ

が強そう

正直DM考えるのは疲れました←

では

事故った

暗黒さんのところでコメントミスりました。

許してもらえると信じていましょう。

今日はチーム戦だから4cディアボロス使おう

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM