
  • 2011.11.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



トウカさん

思ったことやってたさすが。


みんなアナカラー使えばいいのに

ミントのDM環境

シャミセさん

モチベ回復したら強敵


浅野さん
ネクラ強いときは困る相手ドロマー環境なら。

トウカさん
強いけど大会にでない

将軍さん
ザビミラヴォルグサンダー作るから勝てないー


人外さん
トップメタ使ってるけどなんかずれてる気がする


テスト明け帰ってきたとき期待かな。



更新しない勢

ミント夏休みイベントはDMで毎週優勝すればいいんですかわかりました。


DMしか優勝出来ないので特に狙いません必要であればわざと負けるかもしれません。



ところで夏休みの期間に通常のDRってやるんですかね?

リミット0だけとかハイドロとか居るから吐いちゃう。


最後に募集カード書いておきます

DM
サイバーNワールド
シューティングホール

遊戯王
剛健
汎用サイドパーツ
エンシェントフェアリー
エンシェントホーリーワイバーン


遊戯はまあ今まで通りといった感じですかね

更新するネタがなくて死にそう

では

まじか

すごい5cディアボロスとか言われて怖いんですよね

ミラクル焦土ならガードホールよりラスバイ撃ちたいですよね
そっからロストとか

5cなら誰か公開してた気がするな…

あと暗黒様がDM回したいと言ってたから楽しみだなー
シャミセしゃんのイメージするバキュームとハリケーンデッキはひどい

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM