
  • 2011.11.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大会レポ

昨日の

DM
使用@ぼーかるカイザー

一回戦@警備員
黒単ビート
次元見たら7枚でブーストグレンオー入ってなくて死んだ
××

遊戯
使用@デブリジャンド

一回戦@BOSS
アンデ
普通に回してたら負けかけたけどゾンキャリ出され無いなめぷで350残して返しのターンに場流して殴り勝ち

二回戦@浅野さん
ヒーロー
バック薄かったから普通に回してたら勝ちました。

○○


決勝@たっきー
未来オーバー除去マシンガジェ

負ける要素無かった

そんなのが通ると思ったのかーでミラフォは面白かった

○○

優勝(笑)


ダクソ2
フラムナイト1
エマブレ3
パシウル1
ガト緊2
エネコン3
募集します。


とりあえずあのジャンドカラーのデッキ使いまくる人居るからミントでジャンドのデッキ使う気なくなった。

来週も帰省予定

DM募集

コアクアン4枚。

お願いします。

強いカード

使ってたら勝てると思いました

だから5cデスゲート作るううう

テストはやく終われ

更新するネタが思い付くけどカードしてないから中途半端に終わる。

環境への考え

メタデッキ使って勝てるがしないよー…


ドロマー
ネクラ
アナ
4c
Mロマ
赤緑速攻

辺りに触れてこうかなと
続きを読む >>

大会レポ

帰省して大会出たので

土曜
使用@暗黒界

一回戦@中2病の人
俺超強いデッキ



体力100残して耐える
ダムドで伏せ消さない舐めプして皿出して激流されてグリーンガジェット出されて負け
スキドレ強いわやってダムドグラファでぶん殴りして勝ち


事故あぼーん


×○×
一本目悔しすぎる


日曜


使用@ネクラディアボロス(笑)
参加6人

一回戦@小学生
黒緑ビート

負けるはず無いです

○○


身内が三人勝ち上がったところで浅野さんに優勝譲って工業高校の学祭へ


ステーキ串買って赤字にするゲームしてショップに戻る

遊戯

使用@暗黒界

一回戦@警備員
暗黒界

スクラップかと思って取引撃ったらグラファ捨てられてグラファ持ってかれる

耐えきれなくて負け

二本目からは負けませんよさすがに・へ・

×○○

二回戦
マシンガジェ

暗黒界引かないとか無理です負け


先行でめっちゃ引き良いと思ったら裂け目される負け
××

3決@厨2病
俺超強いデッキ

殴られ続けたけど耐えきって殴りに行ったら筒(笑)で負け

二本目も同じような展開で筒(笑)で負け


おわり


中2病には夏休みに勝ちます

夏休みには団長さんとフリーしたいな

次帰るのは29日なので

では

ハルサビートか

スペルギアとかと合わせて組もうかな

結局怖いのがMロマだけだからワンチャンありそうやわ

ミント勢のDMプレイヤーの方々がどうなるのか

非殿堂対応の大会。

日常からみんな組み出す怖い店ミント

とりあえず期間が夏休みと被ってるのでMロマは回そうかなと。

楽しみでもない。

大番長

遊戯は恥ずかしくて晒せませんよ


新弾は番長使いたいね

ライフ青銅番長からでかいやつ投げるバカデッキ

強い予定

それしかネタはないっすね

土曜大会レポ。

使用@ドロマー次元

一回戦@警備員
勇者赤単
事故ったのに勝ったわー

まぁ負けませんけどね・へ・
○○

二回戦@強い小学生
不滅オロチ倒すアナカラードルゲ

ハンデス連打してスペリオルライド決めて勝ち

○○

決勝@小学生
赤白ドラゴン
展開妨害してディアボロスビートして勝ち

○○

優勝

今日は金使って色々買った

学校で使うためにドロマー二個作って貸して遊びます。

なので無地のスリーブも買いました←

僕は遊戯王して遊んでます
あと新弾は買いません
てか買えません。


大会レポ

使用@4cディアボロスアーマ型

一回戦@子ども
青抜き超次元いっぱい

一本目先行ディアボロスゲー

二本目ディアボロスゲーされたけどマナ枯渇させてラスト決めて勝ち

○○

二回戦@子ども
青黒の物体

ジェニーされて
ロストドラ穴ロストで
手札無くなってもいいや
とか言い出したからロストでハンド4叩き落としたらトップジェニーされた
まぁ負けるわけ無いけどね・へ・

二本目は覚えてないです
ラスト決めて勝ちした

○○

三回戦@警備員
黒緑速攻
ダルマ貼られないからユリア、アーマ、ディアボロスで凌ぎきってコダマとか出すからディアボロス覚醒されたら投了された

二本目も同じ

○○

決勝@浅野さん
青黒メルゲ

一回目はゴーゴン出されなかったから守りきれて勝ち
二本目はゴーゴン出されたけどザンジ握れてて消してから展開で勝ち

○○

結果優勝

調子いいわ。


ダンディ1200とトマト60で買いました
終わり

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM